忍者ブログ

非公式二次創作同人Glogです。 浦原さん&平子さん至上の掃き溜めの場っス…w まぁ、基本雑食なんやけどv 不快を感じる方、意味が理解出来ない方は御引取りを。 出版社・メディア各社、作者様とは一切関係はありません。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.11.18:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/11/18:33

10.07.00:52

日曜の・・・

ちょっと奥さん!観ましたかっ!?←何故に奥さん?Σ
日曜のOO!!! 
ぎゃぁぁ~~~ッ!! もうやばいっ><!やば過ぎるわぁ~~~っ!!!

(ネタバレ満載です)
 ↓  ↓  ↓

刹ちゃんがぁ~~~っ!!成長してるっ!←当たり前w
でも、すっかりカッコよくなっちゃってっvv
って!!マジ!?サジとここで再会しちゃうの??ってことは、クリスの敵?
サジの気持ちも痛いほど分かりますTT でも、それでも人を殺さないと貫いたお前は偉いよっ!!v
でも監禁?ですか・・・?
ってか、エクシアカッケーーーっvv あの微妙な壊れ具合がなんともっvv
刹ちゃん自力で生還して直して・・今までいたの? 凄すぎっ!!生きる力は誰よりもありますねw
ロックオンと俺は、こんな世界望んでない。発言にも萌えましたvv
ティエッ!!見た目変わってねぇーーっ!!
でも中身は成長したねv 二人が仲良しなんていい感じだw
それに新しいガンダム、後ろに顔ってっ!?(ちょっと怖いと思ったのは・・私だけでしょうか?w)
でも強化されてますねぇ~~! どうやって、出力上げてんだろ?

だが一番の衝撃は!!ライルっすよ!!!Σ
このトキメキッッ!!!尋常じゃねぇーーぞっ!!!//////

うぇぇーーッ!?構成員?? ってか刹ちゃんが勧誘に行きましたよっ!!
ライル・・・まさにロックオンソックリじゃん><!! しゃべり方まで同じとは・・。
やばい・・カッコよすぎるっvvv そ・それでも私はニール派だ・・。←揺らいできてるw
ってかぜってぇーー区別付かないから!!?
荒んだ時期のロックオンって感じ??
タバコ超似合うんすけどvv エロイッ///

アレルヤ、監禁されてましたね・・。でもその姿、なんかそそる・・v←うをぃΣ
ってかハム!!お前仮面の意味ねぇーーからっ!!バレバレだからっ!!
さっそくの乙女座発言だしw
次回は刹ちゃんがスメラギさんを迎えに行くんですかね? ビリーと同棲してるしっ!?
あぁ~~、でもイアンのおっちゃんがちょっとカッコよく見えた私は・・・間違いなく親父好きっ!?Σ
だって・・・いい味出してるじゃないっスかw
でもOP・EDとも良かったですよねぇ~~vv もう1期のキャラとかも出てて泣きそうに・・TT←ってか泣いてたw ここですら、ロックオンの存在が大きいってか無念さが伝わってくるんすけど><
仔ニールも可愛いっvv 眼帯兄貴もよすぎっ///
これはもう!生きてるしかないっ!!デュナメスの後継機・・2人+ハロのりでいいよ!もうw


しかし、感想が遅いわて・・。
まだ1回しか見てないから、もっと観たいな~w
↑当日、部屋から奇声が聞こえて煩いって言われましたよTT

そして観終わってから・・
つい・・・引きこもってゲームやってましたw あぁ・・朝日が眩しい><!!←貫徹ッスw
薄凹鬼!!コンプリしてやったぜぇーーーっ!!
もうっ!マジ買ってよかったぁ~~~vv 三木眞、カッコよかったvvv
これの・・・大人向けv 発売しないかなぁ~vv

拍手[0回]

PR

10.04.22:29

明日はっ!?

遂にっ!! OOセカンドシーズンの放送が始まるぅ~~っvv
待ってたよぉ~!この日をどれだけ心待ちにしたかっ・・・><!!

ちょっと怖い気もするが・・・;; ってかぁ~~かなり怖い気も・・・><。

ロックオンは死んだ発言も監督してるしTT ←ヒド過ぎるTT
あれ!出てるのきっとライルだよね??
でも!ライル・・・三木眞がどんな感じで演技するか、超気になるっス!!?
ニールより好きになることはないと思うけど。。

だがっ!しかしっ!!それでもっ!・・だとしてもっ!!三木眞が演じるならどんなロックオンでもカッコイイはずっvv
好きになれる事違いなしっ><!v

あ!それでもニールはきっと生きている筈ですよっ!!←まだ信じてる奴w
あれですよ・・・。きっと死んだのは、ロックオン・ストラトスとしてのニールで ・・・ ニール・ディランディは生きているに違いないっ!!そうに決まってる!
最後の最後まで、私は諦めないぞぉぉ~~~っ!!←放送終了後、死んでたら慰めて下さいTT

あぁ~ドキドキで、やば過ぎる・・・////

拍手[0回]

07.25.23:37

兄よ・・大志を抱け

タイトルに特に意味はありません(注)

今日は兄との出掛ける日だわ。 はぁ~~疲れたっっ><!!!
勉強の日だよっ。 ・・・心の悟りを開こう~~さぁ~アナタも、どうぞ?vv
疲れてるのにっ・・疲れてるのにぃーーーーっ!!!! だがこれもっ!帰りにメイトに寄ってもらうためっ><;;
耐えろっ!耐えるんだ私っΣ
疲れて帰ってきたわてに・・・今度はオンラインゲームをやろうと要求してきやがったよ。
チッ!下手にでてりゃぁ~!! ・・・すいません。。やらせて頂きます↓↓←結局やらせられるTT



←その甲斐あってっ!!OOドラマCDゲットだぜぇ~~~vvv
 いぇぇ~~いっvvやったぁ~~~><vv
 昨日、横浜では無かったのに・・・予約で売り切れとか言われたのに・・・。。
 うをぉいっΣ 川崎!滅茶置いてあったよっ!!普通にCDコーナーの目立つところに、沢山あったぁぁ~~~~!!!←店員に聞くまでもなかった;;
なに??どこが違うんだっ!!やはり・・出来てからそんな年数経ってないからかっ!?需要の問題かっ??

まぁ、良かった良かったww  ~~しかし、なぜか今日!凄く混んでたなぁ~?
今度、ゆっくりと楽しみに聴こっvv

拍手[0回]