忍者ブログ

非公式二次創作同人Glogです。 浦原さん&平子さん至上の掃き溜めの場っス…w まぁ、基本雑食なんやけどv 不快を感じる方、意味が理解出来ない方は御引取りを。 出版社・メディア各社、作者様とは一切関係はありません。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.12.19:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/12/19:18

05.12.01:59

映画v

今日は(…もう昨日か!)
超電凹&ディケイドの映画観に行ってきました~~^^

もう!滅茶楽しかったですvv
笑いを堪えるのに必死でした(爆)
プリンスも優雅に登場してたしっ!! 満足満足ッvv


その後・・・お昼を食べ、ジャンプショップへGO!
意外と鰤商品無いなTT
でも!行けたから、OKw(一人だと、絶対…彷徨うねw)


それから~~優雅にお茶をしつつv おやつタイームv
ベリーシフォン

←これこれv

  美味しかったです~v
   お昼は抹茶オレ飲んだから、ベリー系で逝きました><///



そして・・・帰りの電車の中で、解散。
楽しいひとときもあっというまですねっ><;;
(まともに挨拶出来てなかったし;;)今日はありがとうございました~~~><vv


と、ここで帰らないのがわてw
一人こっそりと、メイトに寄り道v 電凹グッズをGET~~v
(危うく…OO本を大量に買いそうになりましたがね。汗)←恐るべし罠っΣ
買ってたら確実に万行きそうな勢いでしたよ;;←結局思いとどまって、少しずつ戻し・・・最終的に買わなかった奴(笑)



←ちなみにこれが王子グッズv
 チャーム・・・ドキドキで空けたら!王子出たぁぁーーー><vvv
  (リュウタも欲しかったんだけど、デネブだったw)

 まぁ、ディケイドじゃなかったからよしとする(笑)



と、まあ…こんな1日でしたとさv
おしまい、おしまいw


拍手ありがとうございます><vv 下記、レスです^^

拍手[0回]

PR

続きを読む

10.09.02:48

映画ッv映画ッvvv

電凹映画楽しかったぁぁ~~~~ッ><vvv

一緒に行ってくださった、ラン丸さん・あけなお様お疲れ様でしたッ!!!
ホント・・・お仲間がいてくれるなんて、ありがたやぁ~ありがたやぁぁ~~vv
あけなお様とは初対面!!会うまで超ドキドキでしたよっ><////←会ってからもだけどw
お友達増えるの嬉しいぃぃーーーーッvvv←え?向こうはそう思ってないって?・・・いいんですよ、儚い妄想ですからTT

入場者プレも貰えたしっv ・・・うん、これ4回見に行ったら全種類集まるかしら?
あーぁー。王子が居れば何が何でも通ってゲットしたのにw
王子vやっぱりカッコイイッvvv でも出番そんななかった><;;
せ・せめて、敵を倒した後の決め台詞を・・・・!!
きっと、優雅にお昼寝してたんだろうなぁ~~と思う。戦ってる最中、プリンスお昼寝中・・v的なシーン入れてもいいんですことよっ><!!
誰かが突っ込んだ先に寝てたとか・・・w
いやっ!!大穴でテディの看病をッ!w プリンスの羽をひらひらぁ~~っと降りかければたちまち傷は癒されますっvv
幸太郎に乗り移って、なんかしてても面白いねw笑

でも、モモがやられるシーンはマジ泣けましたッTT 良太郎!憑依さして助けるのがカッコイイッv
二人の絆は永遠ですねっv
だか・・キャラ更に増えただけあって、それぞれの出番が前より減ってましたねぇ~~。
ま、しかたないけど。

でも終わるのはやっぱ寂しいよぉ~~~ッTT
3回映画化しただけでも、凄いけどさぁ~!! 月に帰らないでーーーッ><!!

拍手[0回]

07.18.00:10

電凹ちびボイス~♪

キャワァ~~~ッッvvv 
電凹ちびボイスが届いたぜぇ~~~><vv 
応募者全員サービスに応募しておいてよかったぁ~~~vvv

クフフッvv ジークは・・「頭が高いっ!!!」 で ・・・。
デネブ憑依良太郎は、「最初に言っておく・・・。」 ――ですよっっ!!!
可愛いぃっvvv カッコイイィィィッーーーー></////
もうっ!!ジークなんかいかにも降臨しそうじゃないですかっ!!ってかしちゃってますよっ!!これっ><vv  あぁ・・・羽が見える・・・vv
デネブ良太郎はレアですねぇ~v なんとなく雰囲気がキンちゃん良太郎に似てる気がする・・・??←気のせいか?∑ 髪が長いからかなぁ~~?

でも・・やばいっ!! 置き場所に困ってきたっ!!
誰か置く場所・・・プリーズ><;;  この混沌とした部屋を片付けねばっ・・・(汗)

拍手[0回]

06.21.00:10

消失…∑TT

うわぁぁぁぁああぁあっぁぁあっっーーーー!!!!!
リュウタがぁ~~~っ!!リュウタがぁーーーーッ><;;!!!!
居なくなってしまったっスよ~TT
 シクシクッ;;←キーホルダーッス
ううっっ…;; い・いつの間に…><
見つかんないよぉ~~~!!折角らん丸さんとお揃いだったのにぃ><!!
そんなにわてが嫌いなのかっ!!?ジークもいつも居なくなるしTT←滅茶必死で探し回るw
うわぁ~~~んTT 絶望したっ!!∑

え?買えば?嫌っスよっ!!あれがイイんスよぉ~TT←駄々っ子とかしたよ…。
ううっ;; リュウタ探して三千里…。


はぁ…それはともかく、とうとう会社から休職願が届いちゃったよ…。
なんか書くの億劫だなぁ~><
7月から復帰っとかできねぇーかねぇ~。
まぁ、なんとかなるべっ!!成せばなる何事も!!←何処かのパクリッスw

拍手[0回]