忍者ブログ

非公式二次創作同人Glogです。 浦原さん&平子さん至上の掃き溜めの場っス…w まぁ、基本雑食なんやけどv 不快を感じる方、意味が理解出来ない方は御引取りを。 出版社・メディア各社、作者様とは一切関係はありません。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.11.19:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/11/19:00

06.07.02:17

初投稿v

おぉうっ!!今日から(いや…もう日付過ぎてるわTT)←無理やり6日からっ><!!
初ブロクだぜぇーw

うん…なんていうか、何書けばいいんだぁーーー!!!!????
とか、叫びたくなりますね…w
私の生活…何の変哲もない日常…;;はっきり言って書いてもつまんねぇーだろっ!?

っていうか、ブロクの設定って大変なんですね(汗)
既に登録時点で(?_?)?ぜっんぜん!!分かんないッス><;;
ツール?なにそれ?おいしいの??…とか思った時点で終わってるね…↓↓
テンプレート…プラグイン…??ぐをぁわぁあぁぁぁーーーー!!駄目だ!!マジで脳が溶けるッ∑
そんな時、天の助けが…vv あぁ…一瞬天使が降臨しましたよっTTv(お迎えが…)←うをぃ!
ありがとうvv~らん○さーん^^

という訳で!←どんな訳だ∑
これから、ぼちぼちと頑張って逝きたいと思いますw(え?)
初めぐらいは真面目に…腐っぽくないことを書こうかと…w←十分真面目じゃないわぁ!!
これから、妄想とか・妄想とか・妄想とか…(←しつこい!)書いてもいい? OKよぉ~v←天の声

なので、おやすみなさい…Zzz

拍手[0回]

PR

祝v祝v祝v

ブログ開設おめでとうぉーーーーっっ!!!
腐腐腐腐っっ・・
萌えやら愚痴やら発散して下さいませっっvv
これからはリアルタイムな腐ネタをお待ちしておりますv
イエイっv頑張れっ!!

  • 2008年06月07日土
  • ラン丸っス。
  • 編集

ありがと~vv

らん丸さんからのお祝いが一番嬉いっスvv
これからBlog頑張るッス><v
色々教えて下さいねw←強制(嘘です;;)
あ・goroさんにも言おぅv

  • 2008年06月07日土
  • サク
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら