忍者ブログ

非公式二次創作同人Glogです。 浦原さん&平子さん至上の掃き溜めの場っス…w まぁ、基本雑食なんやけどv 不快を感じる方、意味が理解出来ない方は御引取りを。 出版社・メディア各社、作者様とは一切関係はありません。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.12.02:59

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/12/02:59

08.18.17:25

夏コミお疲れさまッス(・∀・)ゞ

ぃや~♪逝ってきましたょv夏コミε=┏( //△//)┛

参加された皆様~本当にお疲れ様でした~。

久々のイベでちょっと興奮ですね!
やはり、サークル様あってのイベですねv感謝感謝ッスvv


しかし…平浦スペが消えててショックだった…_| ̄|〇
なんか鰤スペがタイバニに侵食されとる気がするんすけどーΣ
ぃやいゃ…(汗)ゎたしは誘惑には屈しないぞー!!
これ以上手を出したらヤバいし(-ロ-;)

なので、今回は特にレポすることがなぃな…(-ω-)з←ぉい
1人なんですぐ帰ってきちゃったしぃー(泣)


…それに翌日mayaさんと卍解祭へ行く約束があったので、体力温存ッスよv
ぃや~♪楽しかった(*´∇`)

この話はまた、ぉぃぉぃと…(笑)

てことで、お疲れ様でした~m(__)m

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら