忍者ブログ

非公式二次創作同人Glogです。 浦原さん&平子さん至上の掃き溜めの場っス…w まぁ、基本雑食なんやけどv 不快を感じる方、意味が理解出来ない方は御引取りを。 出版社・メディア各社、作者様とは一切関係はありません。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.12.13:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/12/13:02

01.20.02:03

ある日・・・

土から生えていたら?・・・・な、バトンをあけなおさんから頂きましたぁ~~^^

おぉう!! やはりプレッシャー…汗。頑張るまするっ><!!
私は一護さん指定です~v



【土の中から生えてたらバトン】

1.ある日『一護さん』が家の庭に生えていたらどうする?

 「うぉわぁぁーーーーっ!!!」←とりあえずビックリして叫んでみるw
 動けないうちに頭を撫でてみるv 髪…柔らかいのか?気になってたんだよね^^
 よしよしっv(なでなで)
 そして・・・・あれ?向日葵咲いてるのかな?(じょうろで水遣りを・・・。←鬼だΣ


2.『一護さん』が自力で家の庭から出てきました。すると、上半身はおろか下半身まで裸でした。どうする?

 「ぅきゃぁぁーーーーっ><//////」←またとりあえず叫んどくw
 恥らって手で顔を覆いつつ、実は隙間から覗いている・・・。ブハッ////
 一護、腰細いなぁ~~v とか 肌白くてすべすべそう・・・v 
 あぁっ!!触りたい><v←セクハラです。
 そして裸なんで…一護もきっと恥ずかしがってわたわたしてると思うw
 そんな姿も可愛いっvv


3.『一護さん』が家に上がらせて欲しいと言ってきました。どうする?

 「どうぞどうぞっ!!」 喜んで招き入れる^^
 その格好じゃ、風邪引いちゃいますし・・・・・目のやり場が//// 
 ってことで毛布で包んであげるv←さっき水かけたし…。 水も滴るいい男v
 もちろん毛布(またはシーツ)は喜助さん仕様(緑縞)ですvv
 首筋とか生足とか・・覗く…このチラリズムがまたっ!!たまりませんなv ブホッΣ///


4.『一護さん』はお腹が空いたので、何かを作ってくれと言いました。何を作る?

 「一護さんが食べたいものなら何でもっ!!」 
 しかし、喜助さんは無理です(爆)←あ、食べられる方だったねw
 う~~ん、チョコバナナをエロく食べて下さいv って言ったらボコられそうだから・・ (オヤジかよ!
 なので、デザートにさくらんぼを一緒に食べてみるv
 茎を口の中で結べないのぉ~?とからかったら必死に練習しそう(笑)←実は私は出来ますw
 そして、特訓の成果を浦原さんでっ・・・!!!


5.お腹がふくれて『一護さん』が少し眠たくなったようです。どうする?

 あぁっ!!どうしよう・・・。布団に寝かしてあげたとして・・
 迎えに来た浦原さんに誤解されて殺されそう><;;
 だからといって放置するわけにも・・。 コタツとかどうっスか??
 とりあえず寝たら、まずは浦原さんぬいぐるみを抱かせて・・・
 眠ったところを写メでパシャパシャvv
 (後で喜助さんに進呈しようw)


6.ぐっすり眠っている『一護さん』はどんな寝言を言ってると思う?

 お腹一杯になって「う~~ん、ムニャムニャ・・・・・もう・・食べられねぇーって・・」
 とか幸せそうな顔して寝てそうw
 そこで耳元で【浦原さんボイスv一護専用】を流してみるvv
 すると・・・「・・うっ・・・ぅ~~ん、はぁ・・・っ!・・や・・やめろ・・・ッ・・てぇ・・・ぁ・・んっ・////」
 と、うなされつつ…色っぽい寝言に変わるでしょう(爆)
 もち!録音済みですっ!!!


7.やっと起きた『一護さん』は寝惚けて居たのか、貴方に抱き付いてきました。どうする?

 きゃぁぁっ!!喜助さんと間違えてるのねっ??!v
 抱き返したい所だけど・・・浦原さんにバレたらと思うと・・・・。(ガタガタブルブル
 とりあえず、いい子いい子?w
 正気に戻ったら「うわっ!!・・・わりぃ///」的に飛びのいて照れたら可愛いッvv
 (どさくさに紛れて撫でておこうw←何処をだよっΣ


8.『一護さん』は寝惚けて抱き付いてしまったお詫びに、何でも言うことを一つ聞いてくれるそうです。どうする?

 うえぇぇーーー!!!なんてオイシイ申し出っvv
 ではでは、お二人の情事を生で・・・////v←をぃΣ
 というか、帰るとき…一緒に連れ帰ってください><vv(笑)
 え?駄目!?・・・・では、喜助さん生写真を今後送ってくれるので手を打ちましょうw
 (頑張って隠し撮りしようとする一護もきっと可愛かろうvv
 そしてバレてお仕置きされるw


9.『一護さん』はそろそろ戻らなくてはなりません。

 「待ってッ!!!まだ・・・もう少しだけ居てっ!!」 必死で引き止める。
 だって絶対喜助さんが迎えに生えてくるはずだもん><!!
 せめて一目だけでもっ・・・v ←そんな理由かっ!!
 

10.ご苦労様でした。最後に5人の家の庭にそれぞれ指定キャラを埋めてください。

 えーー!5人も居ないよ。汗 じゃぁ・・・

 ★ラン丸さん【過去篇喜助さん】
 ★goroさん【仔喜助さんorギン様】
 ★沙夜さん【浦原さん】
 ★獅音さん【ギン】

うん、、、皆様お忙しいでしょうからスルーで問題ありません(笑)
でも獅音さんのは見てみたいぃーーww

ではでは、バトンありがとうございましたw
つまらない回答ですが・・・私的には楽しかったですっvv 

拍手[0回]

PR

私も

庭に一護埋まっててマッパだったら触りますよ、思いっきり(笑)
浦原さんつけられた痕見つけて『ここに痣があるよ』ってからかって赤面した顔を拝むのもよいでしょうな~
浦一好きが考えるのは同じ事…
バトン解答ありがとうございました!

  • 2009年01月21日水
  • あけなお
  • 編集

それイイッv

なるほどっ!!キスマークでからかうんスねw
うきゃぁーーっ><vv やってみたいっ!わざと気づいてない振りして…蚊に刺されてるよ。とか言ってみるv(全身虫刺されかよっΣ)状況でしょう(笑)
私的に、追って生えてきた浦原さん頭(帽子部分)を帰れって踏みつけてるシーンが見たい気も・・・(爆)
そんなやりとりも大好物っスv
わざわざバトン感想ありがとでした~^^

  • 2009年01月22日木
  • サク
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら