忍者ブログ

非公式二次創作同人Glogです。 浦原さん&平子さん至上の掃き溜めの場っス…w まぁ、基本雑食なんやけどv 不快を感じる方、意味が理解出来ない方は御引取りを。 出版社・メディア各社、作者様とは一切関係はありません。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.12.00:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/12/00:22

03.04.13:46

新年明けましておめでとうございますm(__)m

・・・・・・・って!ぉそっ!!!!Σ( ̄□ ̄;)


もぅ3月やぞ!今まで何しとったん!?

…ですょね~。
新年の挨拶がこんなんになってしまって本当に申し訳ありませんです(土下座)


一様生きてました(汗)
ちょっと言い訳すると…正月→風邪で寝込む→復活→ナンジャタウンヘv→ぶり返して寝込む(ォイ)→やっと復活→現在(また熱出しましたーw)
あれですね…、今年こそ健康が欲しいょーと思ってたのに(ToT)
私、ちょぃうつ病のせいか…風邪治すのに2・3週間かかったりするのに....妹がしょっちゅう風邪引いた姪っ子預けていくのが泣ける_| ̄|〇

ハッ!愚痴っぽくなっちゃってるー(汗)
暗いのポイポィッ(・∀・)ノ


よしっ!めげずに頑張るぞー!



というわけで、もし私を見捨てないでいて下さる優しい方がいましたら…今年も宜しくお願いしますm(__)m

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら