忍者ブログ

非公式二次創作同人Glogです。 浦原さん&平子さん至上の掃き溜めの場っス…w まぁ、基本雑食なんやけどv 不快を感じる方、意味が理解出来ない方は御引取りを。 出版社・メディア各社、作者様とは一切関係はありません。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.12.14:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/12/14:10

01.27.00:26

頂いた・・・

苺ケーキチョコッv・・・・・。
以前、あけなおさんから頂いた奴…食べちゃいましたw←まだ食ってなかったのかよ!
(だって・・・勿体無くてっ><;;

チョコにはLOVE占い付きv
さてはて、私のLOVEな運命はっ・・・・(ドキドキッ・・・・ペラッ


『ラッキーアイテム:パンプス』


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。
終わった・・・・。
私のLOVE・・・・終わっちゃったよTT
だって、私・・・・パンプス履けないもん!!!

ううぅぅ~~~っT◇T;;  もう、私にラブは来ないんだぁぁーーーーっ!!

これが一護だったら、きっとパンプス履いたら転んじゃうよね。
そして浦原さんに抱きとめてもらって、急接近っ><///
そうだ!これは・・・一護のラブアイテムなんだ! そうに違いない!!
・・・・・そういう事にしといてください。



パチパチありがとうございました~。
以下、『一護、パンプスで浦原さんに急接近辺v』ですv←書いちゃったのかよ。
sssなので期待なさらずに…


「うわっ!・・・なんだこの靴、きちぃーしグラグラして履きづれーっ!」
「…っとっと、――――ぉわっ!!」
千鳥足で歩いていた一護は、バランスを崩して足首をひねってしまい
―転ぶっ!そう思って目を瞑った瞬間・・

「おっと!・・・大丈夫っスか?黒崎さん。」
気づけば浦原さんに抱きとめられていた。
「あ・あぁ、大丈夫だっ・・。」
体が密着していて心臓がバクバクする。
思っていたより逞しい胸元に、浦原さんの温もりが伝わってきて眩暈がしそうだ。
お礼を言おうとして顔を上げると、まじかに浦原さんの顔があって思わず飛びのいて離れようとすると
「・・・つぅ!!」
足首に鋭い痛みが走り、よろけた所を再度浦原さんが抱きとめてくれた。

「無茶しちゃ駄目っすよ。・・・足首、捻ってるでしょ? 向こうで手当てしちゃいましょうねんv」
そう言うと同時に体が浮き上がり、気づくとお姫様だっこをされて運ばれていた。
「なっ!!・・・・ちょっ!降ろせっ!自分で歩けるっ////」
恥ずかしくて腕の中でジタバタしていると
「なに言ってるんすか、さっき転んだばかりでしょ。・・・大人しくしてないと悪戯しちゃいますよんv」
笑いながらそう言っているが、浦原さんの目は笑っていない。

その言葉を聞いて、大人しく運ばれていくのであった。

拍手[0回]

PR

無題

苺チョコ即刻で食べてしまったのでラッキーアイテムが忘れました~(笑)

浦原さんのお手当てはエロそうで何よりです(*^^*)
お話の続編読ませて頂きました!気になる所で終わってる…!

  • 2009年01月27日火
  • あけなお
  • 編集

無題

苺チョコおいしかったですぅ~^^
ありがとでした~v

話、読んで下さったんですかΣ 嬉しいッスv
やっぱ短すぎたか・・・。続き頑張ります!w

  • 2009年01月27日火
  • サク
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら