忍者ブログ

非公式二次創作同人Glogです。 浦原さん&平子さん至上の掃き溜めの場っス…w まぁ、基本雑食なんやけどv 不快を感じる方、意味が理解出来ない方は御引取りを。 出版社・メディア各社、作者様とは一切関係はありません。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.12.11:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/12/11:16

01.31.19:22

1月ももぅ終わり…

めっちゃ放置ですいません(土下座)

生きてます。
引きこもり化してますが(汗)


拍手ありがとうございました~(//∀//)ノv
心配して下さってありがとうですv なんとか風邪も治りました^^
こんな放置なのにコメ頂けて…幸せ者だなぁvv
大好きだぁぁぁーーー┏(//д//)┛


2月には、このスランプから抜け出したいッス(^ω^)




…フランスいいな(ボソッ)

拍手[1回]

PR

01.01.09:01

新年明けましておめでとうございます(≧ω≦)


新年、明けましておめでとうございますm(__)m

昨年はこんな辺鄙なサイトまで覗きに来て下さった方々、本当にありがとうございました(*´∇`)
お陰様でこうして新年を迎える事が出来ました(^O^)/



去年は色々な方達と知り会えて、なんと私には勿体なさ過ぎる相方まで出来ちゃって(//ε//)
大変幸せ過ぎる1年でした。

本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/


今年も、よろしければ温かい目で見守ってやって下さいなv←嫌だと言っても押し掛ける可能性大ッスが(笑)
仲良くしてねん^ー^)人(^ー^








PS.溜まってるレポは後日上げていきたいと思います~。
   …こっそりとね(笑)


そして冬コミで相手して下さった方々様、お礼&ご挨拶にもいけておらず申し訳ないです(土下座)
近日中には必ず行かせてもらいます!

拍手[0回]

12.31.21:41

年明けまで…後2時間

ひいぃぃぃーーー( ̄□ ̄;)!!
ヤバイ!!ヤバすぎる(滝汗)



あと2時間ですよ?


喜助誕が…まだ何も出来てないってどう言うことですかΣ



いちよう考えてはいたんすけど、絶対間に合わんからせめて・・・

BちゃんからのキリリクをUPしたいんですよ!

だって今日は…愛しの相方1周年ヾ(//∀//)ノ でもあるんすからvv


なのに見るたび変で修正(><;;)

ギリギリまで頑張るよ!(間に合うんか?TT)



周りで泊まりに来てる…妹、姪っこどもが五月蝿すぎて泣きそうだけど><


拍手[1回]

12.19.23:55

ジャンプフェスタだっ!!

行って来ました~!ジャンプフェスタv





凄かったです~!楽しかった(≧▼≦)



もぅ平子さんが最高すぐるっ(//∀//)v…死ぬかと思いました;;







え?レポですか?

今日はもう、バテバテなので後日書きます~(^ω^)



きっとmayaさんが先に書いてくれるはず!←究極の他力本願(爆)



あ、でも…私についてはあまり信用しないでね(汗)←何故か皆さんを謝らせてばっかなんだよね~(ノд<。)゜ 疫病神か!私はっΣ



会えなかったけど…相方も楽しめてたら嬉しいなv







てな感じで、お休みなさい~(ρ_-)ノ



拍手[0回]