忍者ブログ

非公式二次創作同人Glogです。 浦原さん&平子さん至上の掃き溜めの場っス…w まぁ、基本雑食なんやけどv 不快を感じる方、意味が理解出来ない方は御引取りを。 出版社・メディア各社、作者様とは一切関係はありません。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.11.19:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/11/19:25

06.10.21:00

どよどよ~

…と、流れる空気…。
あぁっ!!駄目っスよ。近づくと危険ッス><;; ネガティブがうつるッスTT
テンションの落差激しいなっ!おいっ!!…と自分でも突っ込みたくなるくらい、今日は駄目っス。

ウフッ…ウフフフッ…。
あぁ、どうぜ私なんかっ…存在するだけで迷惑なんだぁぁあーーーー!!
居ないほうが、いいのさっ…;;
ううっ;;く・苦しいっ…。誰か助けてくれぇーー∑
…Zzz。←現実逃避したw

はっ!はやく…萌で復活しないと…。助けて喜助さ~ん><;;(パタッ)

本日、危険なので白線までお下がりください…。もう駄目…ガクッ↓↓ あ・明日には…復活してる…はず。

拍手[0回]

PR

無題

ななな?? 何事っっ??
復活だっ!復活するんだっ!!
迷惑・・?迷惑掛けずに生きてる奴なんて居んのか??
そんな奴いねーだろ?
割りと現実的に物事考えると逆に開き直れるぜ。
ほれっ!まっぱの喜助を思い浮かべろっ!
みょーにてんしょん上昇だぜっ!v←ただの変態です。
アタシとサクちゃん+て÷ったら、ちょうどいいんだろな・・笑。

  • 2008年06月11日水
  • ラン丸
  • 編集
大丈夫っすよ~
ご心配お掛けして…申し訳ないっス;;
もう復活しましたッスからvv
裸の喜助さん…ぶはっ∑ べ・別の意味で死ぬッスから…やめて////
ちょっと体調の波が、ありましてねぇ~。
家族(半数)は容赦ないんでTT 復活してはグザッ!バタッ。となってましたw とほほっ…;;
後!らん丸さんのTOP絵を見たら、テンション↑↑vvぐはっ!!v
ぎゃぁ~///やばい!萌え死にそうだぜっ><vv黒衣はやっぱ、いいっすねぇ~v猫一護もかわゆいvv
2008/06/11 08:56
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら